2012年4月7日土曜日

楽しい事。



今日も足首が冷えますね~   笑



さてさて、徐々に春が近づいてきて
サーフィン上手くなりたいパワーがメキメキしている方も多いようで

ちょっと楽しい事考えました

「どうせ上手くなるなら楽しく上手くなりたいよなぁ~
刺激し合いながら上手くなりたいよなぁ~
海から上がってからもコミュニケーション必要だよなぁ~」

と思い

Piknick School !!を決行することにします

まず、朝ビーチに集合して1.5時間位一緒にサーフィンをしながら
気が付いた事をどんどんアドバイスしていきます

そして、着替えてからお店に移動してみんなで作る簡単なランチ
(玄米おにぎりとかサンドイッチとか)

を食べながら
軽くディスカッション。

これを、多人数制でやろうと思います

1:1だと緊張してしまっていつものサーフィンが出来無かったり
安くは無いのでどうしても続けられないかなー?と思います


だから、トータル2.5時間くらいかな?
それで1人¥3.000-(RA-surfで板、またはウェットスーツをご購入の方)
または¥4.000-(上記以外で今後考え中の方)

(↑私が覚えているのでご心配なく!!)




まず一回目に今週の水曜日太東でam9:30~やってみます ^-^

あまりにも天候が悪かったりコンディションがスクール向きでは無い場合は
前日にお知らせいたします


さっそく、今週の水曜日から参加したい!!と言う方
連絡ください




あまり大人数だと、目が行き届かないので4.5人にとどめたいと思います
興味のある方はお早めにどうぞ^-^



Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿