2012年5月7日月曜日

After GW



Vneck シリーズ

ninn. RuR

です





そして本日、待ちに待ったMyOceanRacerが手元に届きました

CaptainHelm ソーシ 納品ありがとう !!

乗り心地。。。

今日の日暮れ寸前、はら~胸のセット最高

もっと、ラウンドするような動きが出来る様になれば

さらにさらにサーフィンが楽しくなる


この板、最高です

短い板を探している方お勧めです

Ryobayって5’3より小さいんだねっっっっっ



& 愉快な仲間たち?  STANDARD CALIFORNIA の あさみちゃん&福君

ゲラゲラ笑わせてもらいました、ありがとう

また遊びに来てくださいね












連休中に遊びに来てくれた方、全然みんなの事撮れなかったけど

手が空いている隙にパシャッと出来た方




子供の頃からずっと一緒な方々の後ろ姿&帰り際  haha




そしてボードケースをオーダーしてくれた2人
すごく喜んでくれていたので

私も 喜んだ ^-^



そして水着の試着から写真撮影 !!

こんなの初めて  haha.




山梨から遊びに来てくれたチャーミングな真美さん


もっともっと沢山遊びに来てくれた皆さんありがとうございます

お陰様で、Goldenweek疲れました ^v^

幸せですありがとう。

次回はお店に入ってきたと同時にみんなの事撮ろうかな

pupu.



海はやっと落ち着きを取り戻して、両手で数えられる位の
静かな太東になっています

ホッとしますが

夏は始まっていますね^-^






そして、振替のお休みを頂きます

来週 5/14-18

お休みさせて頂きます




Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿