2012年5月3日木曜日

GW





Goldenweek 真っ最中の今日は

朝から豪雨が降ったりやんだり続きましたねー

そんな中大阪からひょこんと遊びに来てくれた

かえでちゃん


ありがとう    良い休日を^-^





そして太東はこんな感じ

写真には写りきらないほど人が溢れていました

怪我をしない事を願います




波チェックの帰り道

大人たちが大縄跳びで記録にチャレンジして

大笑いしていましたよぉ


最高だよね^-^




そんなGoldenWeek明日も明後日も

しあさっても^-^


営業中です

遊びに来てくださいね!!


Wetsuits オーダーフェアー


RobertAugust  SALE!!


開催中

お待ちしています





5/14-18の5日間は振替のGoldenweekを頂きますので
お店はお休みになります


よろしくお願いします






Ryobay.


0 件のコメント:

コメントを投稿