2012年5月4日金曜日

お店の parking 事情




いやぁ~

今日も良い仕事して

夕方の良い波で締められて

全く充実して良い日だな

いつも一人で噛みしめるけど

分かち合ったらもっと最高だよね~

なRyobayです  

pupu.





そしてうちで最も問題なParking事情

うちのお店はいつも車を止めるのが大変なのですが

なんと

お店からも見える

反対車線の



ここを

 

ThreeDiseの蔵人さんのご好意で
使わせて頂ける事になりましたので
「どうも車が泊めずらいからいつもお店に寄れない」
「いつもお店を通り過ぎてしまう」
「国道に出ずらい」
などなどのお客様
これからはここの駐車場を目指して来てみてください
蔵人さんにありがとうございます
はぁ~嬉しいです

 
---------------------------------------------------------------------




そしてなんと

"R"Aparel

にオファーがあり

今シーズンから2店舗ディーラーが出来ちゃいます

なんと嬉しい事なんでしょうか^-^

そのうちの一店舗が仙台の猪苗代さん

今回はタイミング良くお店に遊びに来てくれました

詳細はまた後日UPしますのでお楽しみに

よろしくお願いします

 


Goldenweek もあと2日
一緒に楽しみましょう^-^










着実にいろんな輪が広がっていっている日々

充実を感じながら

時には空っぽを感じながら

自分自身は常に動いていなくてはと焦る日々

今があるのは自分が頑張ってきたから

差し伸べてくれた手にはちゃんと捕まって来たから

なんて思いがちだけど


差し伸べてくれる手があったから捕まって来れた

私よりも立場が上の人に限らないけど

よっぽど辛い思いも沢山して

よっぽど苦しい時期も乗り越えて

いろんな事を経験して

こそ

人に差し伸べる手があるんだよね


そして今も成長し続けている

もの凄いスピードで進んで行っている

そんな格好いい人達は思っていたよりも沢山いて

その人達と接せられていて



今の自分自身、置かれている状況、求められている事

自分が発信したい事、私生活   その他沢山あるけど

それを受け入れて

感謝して

感謝を楽しみに変えてみんなと共感する



それが私の仕事なんだ

って 最近凄く思う




この間

情緒不安定になったとき、友達に

"感謝"  を忘れてない?

落ち着いて今の自分がある事に感謝してみて

良ちゃんはすごく幸せだよー

なんて言ってくれて今は

不安な時も少し乗り越え易くなった

ありがとう。

皆も実践してみて  'u`





Norah Jones聴きながらBlog書いていたら

こんな感情的になっちゃった

自分が大好きだけど 

超ウケる  ^-^





って事でよろぴくー

Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿