2012年7月24日火曜日

BBQ アクシデント。


三周年の夜
ごく少人数でのBBQは最高でした^-^

うそでしょ?!
って言う事から始まりました。

なかなか炭に火がつかず
試行錯誤でなんとか熱くなって来た頃
あまりにも大きな炭がそのまま入っていたので
トングでガンガンっと割っていたら
・・・。





ドスンって底が抜けてしまった  爆笑&びっくりやでぇ
こんな事ってあって良い訳ですか。
みんな笑ってくれて良かったです 笑

結局、中に看板の切れ端を敷いて問題なくBBQは進んで。
皆がおなか一杯になるまで持ってくれて良かった。
RuR










3周年を迎えられて嬉しいです!!

心を込めて


いつもありがとうございます。



本当に皆様のお陰さまで、今日も笑って過ごしています

止まる事無くこのまま進んでゆきます

これからもよろしくお願い致します

感謝。




Ryobay.




0 件のコメント:

コメントを投稿