2012年7月15日日曜日

sunday.


今日最後の写真から振り返ります。


お店が終わってご飯を食べ終わってもこんなに綺麗な空。

このまま浴衣を着てどこかへ行きたいね。

夏ですよ。




閉店後、あっせだくになりすべてのやる気が失せたので 笑
母と海水浴。


がしかし、

またしても氷水のような海水で一瞬で帰宅。
シュノーケルなんて出来たもんじゃない。

母に至っては足首まで。 チーン 笑





今日はめでたい日

Christenson
BONNEVILE

をオーダーの小川さん

良い重さがあり、テールキックも良い感じ
見るからに調子の良いボード

カラーリングの仕上がりもカッコいいです
次回、全身写真を撮らせて頂きましょう。

秋口にはBonnevile同士でSurfinしましょう ^-^

楽しみだ。





Cozy-2Item
しかも赤をChoice.
コーディネートはコーディネート!
you so Cute.


この写真きっと16年くらい前。
一番右のBeatifulGirlが上の写真のしおちゃん。
真ん中のナマズみたいな顔してるのが下の写真の良ちゃん。

こういう時代の背景、素敵ですよね。
立派に成長しています。


bottoms -- BLUCO.








力さんCozyCap似合ってます





BLUCOの青木さん^-^
CozyTimeしてます

太東オシャレツアーの中にRを入れてくれて
ありがとうございます




whaooooo

昨日はBillboardにて

The Three Digrees に触れてきました





ものすgggggっごく格好良いSuperDuperLady's

こんな風に玄人(くろうと)になろうと思った。

また行こう。 最高の最高でした。




電車の中で目撃した
ズキュンと来た言葉
「日常は自分が選択した結果に過ぎない」

間違いないです。
この言葉座右の銘にしよう。

それではまた明日。
Thank you


Ryobay.



0 件のコメント:

コメントを投稿