2012年8月27日月曜日

パニック。


8/29は私、誕生日なんです :)

うふっ♡

毎年、海外に居るBoyが今年は日本に居るので
怠けさせてもらって8.29水曜日は鎌倉で
サーフィンに遊びに行ってきます

お店はCLOSE
水、木 連休になります

お許しください。  テヘペㇿ ♡

829(パニック)してきます。


----------------------------------------------------



そして9/1(Sun)

GirlsOnTheBeach.
少々空きがある様なので、「もし行けたら。」なんて考えていた方
是非お越しください。

男性の方も遠慮せず^-^ うちのお客様だけでもMen's3人はいらっしゃいます。

Blog右上の画像をクリックしてみてくださいね。


先日、フードコーディネーターの向井さんがお店に遊びに来てくださいましたが
とっても素敵な方でしたよ。
益々、益々楽しみで仕方ありません ^-^

うきゃっ。

皆様とお逢いできるのを楽しみにしています。






Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿