2012年8月22日水曜日

DART Fin SignaturModel... Instore.


YutaSezutsuModel / SeitarouNakamuraModel

D・Cruse  /  D・Pibot



いよいよいよいよいよいよいよいよ!!!


待ちに待ったと言う方も多いはずです

DartFin  
SignatureModel


発売開始です!

お店にも置いてありますので

チェックしに来てください

どれも最高に魅力的な物です

細かい説明はお店にてストークしましょう!!

全部買いしたくなるほどの興奮で

まず一本目はこの方がお買い上げいたしました





お前のシグネイチャーを待ってたぜ!!
YutaのFinを買って行ったTerukiti.

ありがとう!

これで、また海から上がってこなくなるでしょう ^-^
--------------------------------------------------------------------





6.7年ぶりに逢いに来てくれたかおるさん’s
ありがとうございます

皆が楽しく、元気なのが一番だ^-^





チーム3連休はお店でBBQ

途中日暮れの1Rを挟んで夜まで続きました。

楽しかった、閉店後からの夏休み気分ありがとう。




そしてタッパーを新調して頑張ります!!
頑張っている真澄さん。

遠い所から毎回ありがとうございます^-^

がんばろー!



SuperSnowBoarder
の國岡あいさんも夏場はサーフィンですね
冬は雪山へよろしくお願いします



R-cupまだまだ人気者です!




-------------------------------------------------------------------












あたし、PATAGONIAで見たMovieに感化されて

ハンドプレーンを作っちゃいました^-^

自分でShapeした板に乗るのは格別です。


まだ乗れてないけどね 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿