2012年8月10日金曜日

Girl's On The Beach. @ukafe.




ukabeach第三弾のテーマは「ガールズ・オン・ザ・ビーチ」。
海と女性をテーマにしたイベントです。 今回のukabeachは3部構成。
第1部はeightpeace代表 向井裕美子さんレシピのコース料理。          
Surfer girlの悩みの種である肌と髪の日焼けを、身体の中から改善のお手伝い。Whole Food Schoolのマスターコースを修了した向井さんがこの日の為にメニューを開発。
「旬」の食材を使ったコース料理をご堪能ください。 第2部はプロロングボーダーとして活動する丸山良子さんのトークショー。女性ならではの海との関わり合いを聞きます。         
さらに第3部では、丸山さん、向井さん、そして、海を愛する女性のためのヘアケア&スキンケア・ブランドDEEPAXXの宮内聖子さんを交えて、海で遊ぶ女性のための、食と、ヘアケア、スキンケアをテーマにした対談を展開します。 都会の真ん中で、夏の終わりに海を感じる一夜をお楽しみください。




と、なんとも恐縮なイベントが六本木のミッドタウン内で
あります!
席数は37席と限りがあるので興味のある方はお早めにお問い合わせください

当日は、上記に書いてある通り身体の中から綺麗にするためのお食事をとり
私の小さい頃から今までの海との関わり等の
トーク&スライドショー
そして最後はDeepaxx主幹、宮内聖子氏も交えての
解りやすい美容トーク


来たらきっと自分自身に対する意識が変わるくらいの良い内容が盛りだくさんに
なると思いますよ
出演側の私が言うのも恥ずかしいですが。
特に女子に限る訳ではありませんので、美味しいご飯を食べにくる感覚で
ぜひ、遊びに来てください

実際、お話を頂いた時は私なんかで良いのか。。。
と凄く戸惑いましたがこんな機会はめったに無いので
恥ずかしがるのは格好悪いと思い、精いっぱいやります
^-^

9/1六本木ミッドタウンでお逢いしましょう ♡
うふふ。

お申込み、詳細はこちらからどうぞ。
UkaBeach.Vol.3


0 件のコメント:

コメントを投稿