2012年8月10日金曜日

R




日影増量中です!

ぜひこの日陰でCozyなひと時をお過ごしください。






壁にこんなArtも増えました

^-^

増やしちゃいました。。。







Yuta君  無事帰国です







この写真よーく見てください

海の家で借りたボンボンベット。

海ではなく。太陽に向いています  笑

向き可笑しいでしょ。

何しに来ているんだ。

日焼けしに来ているんだ。

ちょーウケる 笑


と思ったら

うちのお客様でした。


爆笑です











先週の一人Trip.道中。










そして

MikuUemuraがやりました

イギリスで行われたASPの3Star

で見事優勝!!


おめでとうMiku.



0 件のコメント:

コメントを投稿