2012年9月22日土曜日

FOOD SERVICE .



今回はAlexknost率いるBand
 
Tomorrows Tulip
 
LiveパーティーのFoodCateringでした
 
 
 
 
~ Menu ~
 
 
お洒落なきゅうりの漬物
 

 
うちの定番
 
Banana.Cheese.Honey.Pepper
B.C.H.P!
(今ひらめいた!)
 



バケット
 
大豆と茸の練り物toast
mixed cheese toast

 
 
 
 
 
 
 

 
HOT 野菜のピンチョス
 
w/ original oli sause.
 
 
 

 
Garlic POTATE.
 
 
 
 

 
Balsamic Chiken.
 
 
 


 
 
食パンサンド
 
玉子&マッシュルーム  /       ハム&レタス
 
 
 
 

 
Chershore  Hasetti
w/ Ryobay.
 
 

 
 
VegeTorte.
 
 
 
 
 

 
 
Ryobay --------  Junchan (Junbag sama)
 
テンションの違いがウケます
 
 
 


 
 
GREEN SMOOTHEE.
 
 
 
and
 
Avocado musubi
 
sakeume musubi
 
chedercheese scone
 
Herbwinner scone.
 
 
 
photo by tonman.
 
 
 



Thank you  VerryVerry Much !
 
 
 
& RVCA
 
 
 
 
 
 
当日は沢山の人.人.人。
 
溢れ返っていました
 
TomorrowsTulipで酔いしれるために。
 
 
良いですね  ♪
 
 
 
 
Alexとは10年以上前にRobertAugustTeamで
日本を一緒に旅しましたが
 
Ryobayまだ制服着てました 笑
 
彼はいつもその時の事をきちんと覚えています
10年以上合わなくても。
 
そしてこの日
 
「お前は21歳にしか見えない
だってずっと子供の頃から知っているんだからな!」
 
「オーレーは26歳だ!」
 
 
ちんぷんかんぷんな事を言っていました
いくら NO! NO!
と言っても受け入れる様子もなく。
そんなコミニケーションが嬉しくもあり
懐かしくもあり
 
私は29歳です!
 
 
 
 
今やスーパースターのAlexKnost.
彼らの音楽を聴きにこの夜大勢の人が集まった
本当に体調を崩さず元気に飛び回ってほしいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿