2012年9月4日火曜日

Ukafe Event後記 ^-^

 
 
 
良い経験をした楽しいEventでした
 
ご来場頂いた皆様
 
ありがとうございました。
 
 
Ukaオーナー渡邉様 ・ フードコーディネーター向井様 
 
 Deepaxx Shoco様 ・ 主催 富山様
 
ありがとうございました
 
次回、楽しみにしております。
 

 
 
 





 
 
私。全く写真撮れず。。。
 
前菜のみですが
 
・ひじきとクレソンのサラダ
・アボカドDip
・デーツの酢漬け
・キヌアのサラダ


とってもおいしいお食事でした。♡-♡
 
すごく良い出会いをさせて頂きました
魅力的です。
 
 
 
みんなと写真を撮れなかったのでなんだか
載せるのが申し訳なく
 
私のIphoneにしまっておきます♡
 
本当にありがとうございました。
 
そして、今回来れなかった方々
 
きっと次回がある!と願っていてください^-^
 
 
 
皆様。
 
いつもありがとう。
 
 
Ryobay.
 
 
 
 


&パニックは朝から晩まで楽しみました^-^
 
誕生日に焼きそば食べました 笑
 
幸せだぁ。

 
 
 
 
皆さんおめでとうをありがとう♡
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿