2012年10月8日月曜日

この2人を知っている方は笑ってください

 
2年合わないうちにママになっていた
大橋寛子ちゃん
 
ご存知の方もいると思いますがスーパー不思議なんです 笑
 
超優しい面白い方。
 
久しぶりに会うとやっぱり話が弾みます
特にこの方たちとは。
 
以前、台湾TRIPにも一緒に行っていまして
また行きたいねなんて話をしていたら
 
寛子ちゃん
「私ね~え~、もう一つの世界があってそっちでも生きているの」
 
R&N 「???。」 
 
寛  「ちょっと待って、本気なの!サングラス取るわ」
 
R&N 「笑。 ???。   なんでとったの!  爆笑。  」
 
綺麗なお目目が出てきたので、真剣に聞いてみた。
 
寛 「なんか、やりたい事の願望と言うか夢みたいなと言うか・・・」
 
R 「忙しいからやりたい事の願望が違う世界になってるみたいな感じ?」
 
寛 「でも本当にあるの夢みたいな。 あれ、夢かな。うふふ。 
 
でも違うんだよ、  はいっ、この話はおしまい。」
 
といきなりお終いになってしまったから真相は解らないまま。
 
一連の流れにすごい笑っちゃったけど
 
本当にあるんだろうね。
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一人この人
森本直波ちゃん
 
うちのお洋服をOnlineで買ってくれているんだけど
眼鏡がずれてるんだよね~  笑




ほら!ずれてるんだってば~  爆笑


 
 
 
 
そんな直美ちゃん
 
「これスペシャルなんだよーっ」て言って
 
出雲大社のお守りを買って来てくれた
 
 
獅子頭
カスタネット式
 
振ると口が空いてカチカチ言うのですが
立派なお守りです
 
大層な桐の箱に入っていたので
サイズ的にもちょっとへそ脳クラスが入っているのかと思い
いきなり真剣になっちゃいましたが
このお守りでした。
 

 
本当にやってくれるぜこの2人。
 
JPSA公認サーファーです
 
静岡に行けば待っていてくれるこの2人が大好きです
逢えて良かった。
 
よじれるほど笑わせてもらいました。
 
って言う超私的なネタと
 
Black&Whiteの7分丈ロンティーの宣伝でした。
 
 
 
Thank you
 
Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿