2012年10月21日日曜日

Honey Magazine #02.

 
 
 

 
 
 
 
HONEY  magazine   #02.
 
出版されました
 
 
Honeyが届くとなぜかドキドキしてしまいます
1ページ目を開くのもとってもドキドキします
 
このページの向こうにはどんな素敵な女性が居るんだろうって
想像しながら。
 
今回も何人か印象に残る女性が居ます
 
個人的にはJulie Cox と Lauren Hill
 
この2名の女性の記事は
私にはピンポイントで良い物をもらいました
 
女の人って本当に独特で美しいね。男性とは違うものが伝わって来る
魅力的だな。
 
 
 
そして私、も。
 
太陽の子
"Ryobay"
 
載せて頂いています
 
TextはHoneyの編集の方に書いて頂きましたが
泣いてしまうほど嬉しい文章です
 
たった1人にでもそんな風に見てもらえていると思うと
涙が出ます  笑
 
 
何か、一つの作品のような6ページです
大袈裟ではなくそう思っています。
 
素晴らしいお話を頂いて感謝しています
 
Honey magazine.  
Photografer Charさん
 
いつもサポートして頂いている
 
Christenson Surfboard
AIDENTIFYwetsuits
RAEN optics
CaptainFin.co
DEEPAXX
KPS
Stickybumps.
&
MagicNumber.
 
そして私を応援してくださっている皆様
いつも本当にありがとうございます
 
お陰様で毎日Happyな生活を送っております
みなさんも幸せを感じる様、さらに頑張ります
 
 
これからも宜しく願いいたします
 
 
 
 
------------------------------------------------------------
 
 
HoneyMagazine
 
当店でもお取り扱いが始まりますが
何せ大人気故、ただいま増刷中の様です
当店に来るのはもう少し後になります
 
 
大きな書店では発売しておりますので是非手に取って観てください。
 
 
ファッションコーナーかSurfコーナーか
今回はどちらにあるでしょう。
 
 
11/17(土曜日)
 
 #02 出版記念パーティーある様です
 
@enoshima.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





今日の太東は一気にサイズが下がりました。


よ。




Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿