2012年10月30日火曜日

R.

 
 
 
 
皆様ご機嫌よう?
 
^-^
 
 
いかがお過ごしでしょうか
 
 
手先とつま先が冷えてきますね
私、養命酒飲んでます pupu.
 
 
今日は1週間ぶりに朝からサーフィンしてきましたが
1日が良い動きになってます
 
仕事がはかどる。
 
やっぱり海はさすがだね!
 
 
 
 
 
 
さて、、季節は秋なのか冬なのか
と言う感じですが
BROOKLYN RoastingCompany.
新しい豆が届いています
秋、冬のDRIPをゆっくりと嗜みに来てください^-^
香りも良いし
美味しいですよ。




 
 
 
そして、大人気のコラボBAG
 
R. ×  Seadew handcraft. 
 
ザク編みBag
 
新色が2点あります
 
同じ色がまた出るという事はあまりないので
 
これが良い!
と思った方はお早めにご連絡またはご来店ください。
 
一つ一つ、手で編みこんでいるので
とっても頑丈で使うほどに味の出る一点ものです
 
女子が口を揃えて可愛い可愛い❤と人気でございます
 
って言う事は
プレゼントにも最高ですね ☆
 
 
お値段は¥6.825-
 
 
と思っていたら只今、オレンジがSOLDになりましたので
店頭にあるのはピンクのみです。
 
 

 
真っ赤なザク編みBagとRcusionをゲットした高橋夫妻
 
 
 
 
 
そしてクッション2つ目、いつも奥様にお土産です
 
優しい。 ^-^
 
一番右のSkyblueの人、もう少し笑ってください。
 




RのTshirtsがお似合いのアッシー
2枚買いです^-^
嬉しいですよ
 
最近は肌寒い夜のCozyTimeも気持ちが良いモノです。
 
 

 
 
ワイルドなNinnT-shirtsの着方。お似合いです^-^
 
そしてRAENoptics2つ目get---!!
 
 
 
 
皆様、本当に本当に毎度あり~~~~~!
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿