2012年10月27日土曜日

RAEN optics.

 
 
 
 
 
 
 
RAEN optics
 
沢山写真を載せてみました
 
MenもLadyも是非、この世界観をお楽しみ下さい
 
 






 
 

 
 
 
 
 
 
新旧共に店頭に到着しました
今回は新しいモデル
そして、私がずっと掛け続けている前からのModelも
 
入荷致しました
 
 
毎日のビジネス、休日のカジュアル
どんな時でもワンアイテムプラスでマッチして
掛け心地の良いRAENは私は好きです
 
是非、お手に取って観てください。
 
 
 


NERA
 
このモデルはMen's/Lady'sどちらもばっちりはまります


------------------------------------


 ASPER
 
今回の新作私はこのMODELをチョイスしました
少しつり上がり気味なのでLadyが掛けると
ピリッと引き締まります
 
 
---------------------------------------
 

 
 
KIERNAN
 
今までの大振りレンズとはまた違う
もの凄くファッション寄りのお洒落なモデルです
これはかけなくちゃ良さが解らないかも
------------------------------
 
 
HOPSON
 
こちらはうちのお店でも人気MODEL .
ティアドロップのALL BLACKです
 
何と言っても軽くて掛け心地が最高
そしてこのカラーが人気の秘密なのでしょう。
 
 
-------------------------------------------
 
 DEAKIN
 
 
私が一番最初にかけ始めたMODELです
 
よくよ~く、見ず知らずの方に何のModelなのかと聞かれることが多いです
 
丸顔、細身顔 どんな方も良く顔にFitします 







秋冬物に合わせてサングラスのコーディネートも良いのでは?  ^-^

店頭でお待ちしております
 
 






Thanks


Ryobay.


0 件のコメント:

コメントを投稿