2012年10月18日木曜日

too much surf.

 
 
 
 

今日はお休み。

昨日の余韻を求め朝一から南下したけど期待外れ

で結局太東に戻り久しぶりのサーフィン欲を存分に使って
ロングボードやってシモンズやってロングボードやって人の板と交換して四時間サーフィンしたら疲れてしまいました。  笑   でも最高に気持ちいね^-^みんなでサーフィンしましょう♪    
 
 
そして今日はAIDENTIFYの新しいWET 
 SeaVESSELを初めて着用しました    
このモデルは立体裁断なので、より身体にフィットして動きやすくそして暖かいです
 
ひざのパットも特殊なメッシュになっているので全体的に
 
こんなにすっきりしたラインです
 
カタログ上ではMen's用のModelと言う感じですが
実際はLady'sにも最高ですね^-^
 
実際着てみて、サーフィンしてみてそう思います
 
 
 
WET SUITS Order Fair
 
期間中の今、是非お求めください
 
 
                         
雨の気持ちいい
 
良い一日です。
 
 
 
皆様も良い午後をお過ごしください
 
 
 
Ryobay.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿