2012年11月13日火曜日

胸を張って楽しくいるために。

 
 



波乗りって凄く楽しい。

一人でも楽しい。

楽しいの裏にはルールや礼儀があると思うんだけど

それってやはり一人ひとり違う認識になってしまったり

解っていても防ぎようのない事故の瞬間もありますよね

そして事故が起こると凄く落ち込んじゃう。

自分の悪い所を反省して、、、でも相手の方だって!!!!

って私なら思ってしまう事も絶対にあるんです


うちのお客さんに限らずみんなで胸を張って楽しくサーフィンしたいと思うので

私も含め再認識をしてゆきたいと思います

誰が悪い、何が悪いじゃなくて

海の中でのルールとマナー、そして人としての常識、大きな器を持った感情。

そんなの解っているよ!と言う方もいると思いますが
皆で話し合う事でより解ると思うんですよね


私が教える と言うのではなくみんなで疑問をぶつけ合ってよりよく解れるようにしたいんです!


海の中みんながお友達だったら最高じゃない?



11月18日にお店でやろうと思います。

時間など決まり次第またBLOGにUPしますね^-^



0 件のコメント:

コメントを投稿