2012年11月19日月曜日

お勉強。

 
 
昨日のお勉強会は、とてもよい時間でした
 
始めての事なので、どうすれば良いのか。。。
 
 
ホワン。とした感じでしたがまたこれからも続けて行こうと思います
 
より良い海にするために、より良くみんなが楽しめる様に
 
小さな事からコツコツとはじめて行かなければ何も始まらないと言う事ですね^-^
 
何年もサーフィンをやっていると当たり前になってしまっている事が
 
始めたばかりの人には凄い発見だったり。
 
逆に、始めたばかりの人が思っている新しい事なんかも
 
皆で討論する事でどんどん良い事が広がって行く
 
そして、みんなが仲良くなる^-^
 
 
これからも続けて行きます
 
 
賛同してくれる皆様も次回は参加しに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
最後は子供先生  笑
 
 
良い人たちに支えられています
 
 
 
 
 
 
Thanks
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
 
BEACH CLAENのお知らせ!!
 
 
11/23には毎年恒例の太東ビーチクリーンがあります
 
勤労感謝の日 : 金曜日
 
am 10:00~
 
ゴミ袋はいすみ市、一宮市から配布されます
 
今年もゴミを拾った後には美味しい芋煮が配られますので
 
皆様、お椀とお箸を持参で参加してください!
 
ゴミ拾いをした後に、自分達からゴミを出すのは反対です!!
 
 
 
今回、私は11/24に福岡県で行われる
NOKITA Classic
 
にゲストで呼んで頂いていますので、しっかり仕事をしてきます!
 
ビーチクリーン当日はおりませんが皆様のご協力をお願いいたします
 
 
 
今年の芋煮は波音さんメイドですよ~  ^-^
 
この季節、晴れていてもビーチサイドは寒いのでしっかり防寒して下さい!
 
 
 
 
よろしくお願いいたします
 
Ryobay.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿