2012年11月18日日曜日

today


 
今日の太東
 
空が綺麗で
 
良い感じで混雑ですよ 
 
 
皆様、お気を付けなすって!
 
 
楽しくね!
 
 
 
 
 
そして、昨日のHoneyのPartty
 
良い感じで混雑でしたよ
 
もの凄い。^-^
 
故に全く写真が撮れませんでしたが
 
前から凄く興味がある
 
乳がん撲滅団体
 
 
さんから
 
良いお話が聴けました
 
今回は半ばそれが目的だったと言うか^-^
 
 
今、自分が出来るいろんな事。
 
やってゆきたいと思います
 
 
「もし、この世に癌が無かったら?」
 
自分で出来る、月に一度のセルフチェック
 
自分は癌家系ではないから大丈夫。は無ですょ。
 
お店にはkeep a breast発刊の小冊子や
私がかった募金グッズもありますので
 
遊びに来た際に見てくださいね!!
 
 
 
 
 
Ryobay.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿