2012年12月23日日曜日

withCake !!

 
 
今日は天気も良くて気持ちが良いですね~
さっきお店の前を60人くらいのサンタクロースがバイクに乗って走り去ってゆきました ♪
そういう時に限って私はカメラを持っていない。。。
最高でしたよぉ~みんな手を振りながら走り去ってゆきました
今日、明日はお店にてシナモンバナナケーキミニサイズをクリスマスプレゼント
します♡
いい香りで焼きあがりました
 
完熟バナナがあったから。。。
さぁ明日は何になるかな。
BROOKLYNの美味しいCofffeeとご一緒にどうぞ^-^
年が明けてアメリカから帰ってきたらお店でParttyする予定でいますので
皆様その時まで楽しみにしていてください
 
MerryChristmas♪
 
Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿