2012年12月29日土曜日

SayHello Market 2013.

 
 
 
 
年も明け少し落ち着いた頃、1月5日
 
このお店でSayHelloMarket開催しますよぉ~
 
皆の持ち寄りでFreeMarketです
 
出店料などは頂きませんので、うちにも売りたい物がある!とか
 
程よい子供服無いかなぁ~
 
なんて思っている方1月5日に海に来るのであればぜひ遊びに来てくださいね
 
売り買いだけではなく物々交換もありで
 
中々楽しいと思いますよ^-^
 
もちろん焼菓子もCoffeeもあり
 
あわよくば 笑  餅つきもしようか!とたくらんでおります
 
皆様ぜひ遊びに来てくださいね!
 
 
当日のパーキングはスリーダイスさんにお借りしますのでお願いします
 
運転しなくても良い方にはサングリアもご用意してありんす
 
 
とにかくみんな遊びに来てください
 
 
新年のSayHelloを兼ねて!!
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしていおりますよ^3^
 
 
 
Ryobay.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿