2013年2月26日火曜日

welcome to R. crew !!



このBlogを見ている方はこの2人をご存知でしょうか
 
Shiho & Shiori
 
えー、この度
 
この2人をR.でサポートする事になりました
 
本当に微力ですが、お洋服だけではなく
 
パーソナル的に面白い女性になってほしいと言う気持ちもあり
 
私が言うのは100年早いのは承知ですが
 
私がこの2人に出来る事はして行きたいと思います
 
もちろん私が得るものも沢山あると思います
 
 
この2人とR.と共に成長してゆきますので
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします
 
シャイな2人ですが声かけてあげてください ^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私
 
明日からまたTripです
 
メンタワ~イへ行ってきます
 
 
夏発売のOn The Boardです
楽しみにしていて下さい
 
 
 
週末はSachiがお店を開けますょ~
 
 
では行ってまいります!!
 
 
 
R.
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿