2013年4月29日月曜日

About ACAI 後記.


 
4/27(土曜日)  晴天を迎えたこの日
 
s.p.c.s.R. の裏庭には沢山の人が集いました
 
初めての試みなのでどうなってしまうのかドキドキでしたが
 
想像以上に素敵な時間と空間のなかで
 
SAMBAZON
正規代理店・ニコウトレーディングから
かばさわひとみさんに来て頂き
 
Acaiの栄養素や摂取の仕方、そして木の実からペーストになるまでの過程
などをレクチャーして頂き
 
来て頂いた皆様にもACAIに興味を持ってもらえた様で
 
積極的に生活の中に取り入れて頂きたいです ^-^
 
やって良かった!と素直に感じました
 
そして、皆様の温かい協力により優しい時間が流れて
 
大成功になり感謝しております
 
以後、写真でお伝えいたします
 
 
 
 
 
お店のMenuに加わったAcaiBowl.
Fruitsは日により変わりますが
 
AcaiBowl ¥650-
 
結構ボリュームあります
 
日焼けの増えるこの季節
たっぷりのビタミンとポリフェノールを含んだ
s.p.c.s.R.の
ACAIbowlを食べに来てください
 
 
 
 
 








何とも美しいメンツでしょうか ♡

皆、笑顔が最高です ^-^

楽しい時間をありがとうございました


「ハイ、アサイーーーー!」
の図です :))


Thank you!!

R.

0 件のコメント:

コメントを投稿