2013年4月2日火曜日

Photo byToshie




先日のCherShore5thParttyのケータリング

忙しい中、今回も助っ人に駆けつけてくれたToshie

どったんばったん忙しい最中にもこれだけの写真を撮ってくれました

ありがとう としえ。


今回のMenu構成の一部ですが紹介します。


まずは上のケーキ

CherShoreで大人気のRyobayのスコーン 笑 

を今回は生花のケーキスタイルにして私からのプレゼントにしました
喜んでくれて良かった





・半レアガーリックサーモンとわさびアボカドのピンチョス




・酵素サラダのブルスケッタ



・ふゅ~ の図





・フライドチキンBlack & White.

・舞茸ペースト

・Vegiピンチョス2種

この他

・サザエの煮付け

・ペッパージャックチーズのブルスケッタ

・AppleCnnamonのブルスケッタ

・チェダーチーズスコーン

・桜のむすび

・フルーツ VerryBerry.

 
Endless Kid's ♡


いつもありがとう

このショットだけ

Photo: YasumaMiura.   http://hlna.jp/blog/yasumamiura/    

(↑ 自称 由比ヶ浜一のCityBoy :) 面白すぎる)

実際スーパーカメラマンです


Blog笑えるから是非見てください
マクドナルドのグラコロの下りが出てくるまで観てください。



Thank you


R.

0 件のコメント:

コメントを投稿