2013年5月30日木曜日

through in my life :)

 
って何。と言う感じですが ^-^
 
最近長年の夢がいくつか叶ってしまった私は飽和状態でした
 
そんな経験をして、これから先思い描く自分の理想も大きなものになっていますが
 
絶対に叶う時が来ると信じています^-^
 
 
 


さてさて、今日の太東はスモール。
 
隣の志田下ポイントではASP WQS 4star QuickSilverOpenが開催中です
 
世界中から144名の選手が集結している大きなコンテスト
週末のFinelDayに向けてヒート進行中です
これは見に来る価値大有りです!!
 
今週末はSURF TOWN FESTA 2013
太東でもロングボードのイベントがありますので
ぜひ遊びに来て下さい
 
うちのお店もビーチに出店予定です!!
 
 







そして同じく今週末インドネシアのBALIではDEUSのSURFEVENTも行われております
 
それに向けYUTAもPhotograferYASUMAさんもEditerMIOさんも
 
旅立ちました  
 
現地到着後の情報  
 
・MAXあたま
・終始オフショア
・チューブからログ向きまで
・レフト
・ライト
 
最高!ですねT*T
ディズニーランドの様な条件。
 
この条件の中のコンテストたまりませんね!!
 
エンジョイして来てくださいよ~~~~~




 
そしてKassiaも同じく DEUS コンテストのため
BALI入りしております
 
彼女がいた何日間かの記録はまた次回UPいたしますね
 
 
 
では皆様今日も良い一日を!!
 
^-^
 
 
 
Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿