2013年6月20日木曜日

Someday.

 
 
 
サンプルが手元に届きました
 
 
半端じゃないほど可愛いので、少しお値段高くて
 
皆様本当にごめんね。。。
 
と言う思いなのですが
 
私のこだわり故、新しく型まで作って頂いているので
 
致し方ないこのお値段ですが、もうこの年齢。
 
本物を着ける事の大切さにはかえられません
 
 
大切な方へのプレゼントにもお勧めいたします
 
指輪はワンサイズですので、人差し指や中指に着けて頂きます
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 

 
 
上品な色合い
 
 
ModelType : Muse
 
FrontZip
 
Color : Babypink × スレート
 
 
こちらも可愛いです
 
 

 
さぁそして、サーフィンライフに就職が決まった
 
Junちゃん
 
長年の海沿い生活とは一変、頑張ってね!
 
早速、金曜日にお店の取材で訪れてくれます
ありがとう!!
 
お互い頑張ろうね!!



 
 
 
お騒がせ美人ママのYUCoがKid's
を連れて遊びに来てくれたね
 
Team SurfersTable は本当にみんな家族みたいだね。
 
 
 
 
 
 
 そしてミシンDay'sも張り切って
Goしてます^-^
 
小林夫妻 ペアであがりました
 
さてお次はYogaマットケース取り掛かりますぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
Thank you.
 
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
0470-87-7982
 
 
Ryobay.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿