2013年7月13日土曜日

Oh my お久しぶりでゴメンなすって。

ここ最近
Facebookやinstagramでの情報交換やお知らせが増え
少し寂しく思う中、
このBlogにしかない良さを皆様にいかに伝えようか。
と考えながらUPしている日々ですが

「いつもBlogを楽しく拝見しています」
「Blogで見ましたが...」
など、
定休日をしっかり把握してくれているお客様の声が非常に多く
本当に嬉しい限りです!

この場を借りて、いつもありがとうございます。




今週も一生懸命働きました^-^

のでBlogUpまでこぎつけず毎晩撃沈。と言う感じでした
その仕事内容はH.L.N.AにUPしていますので
そちらもご覧下さい^-^ !!




HAWAII
でよく見るこの花
 
ブーゲンビリアが大好きです
 
今週は中目黒で良く見ました、それだけ暑いと言う事ですね
 
皆様、熱中症には充分気を付けてくださいね
 
 
「なんだか頭痛が取れないな~・・・」と思っているあなた
既に熱中症に侵されている......  うっひっひっひ。
 
それは私の事ですね~
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
 
BLUE  vol 42.
 
8月号 発売中
 
 
 
 
 
今年1月~2月にかけてTripしてきたCaliforniaの旅が
今号のBlueに掲載されています
 
冬のパーティーに来てくださった方にはMovieをお見せした"あれ"です
 
 
写真や文章、すべて私たちが手掛けたものです
Men's・Lady's皆様にご覧になって頂きたいです!!
 
旅は素晴らしい!
 
 
どうぞお手に取ってご覧ください
 
 
なんと、特別付録はMagicNumberのコインケースです^-^
 
 
 
BLUE 様
 
素晴らしい機会を与えてくれて本当にありがとうございます
 
そしてCAでお世話になったみな様
 
本当にありがとうございます!!お陰様で素晴らしい企画が出来ました
 
& PECO ・ TONMAN
最高の旅をありがとう^-^
 
 
 
 
 
 
いつも心にありがとう♡
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 
RA-surf  /  SuperPrettyCozyShopR.
0470-87-7982
 
mail to shop
 
 
 
 
 
 
お久しぶりでゴメンなすって♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿