2013年7月7日日曜日

R.people RuR.



朝からとんでもない太陽光線に起こされ
疲れ目と日焼けとで眼球が飛び出そうなわたしです。 笑 

飛び出ていたら教えて下さい  急いで冷やします

 
さてさて、昨日も大変お待たせしていたBoardBagの引き取りがありました
 
オールコーデュロイのスーパー可愛い子ちゃん
 
と言う感じ。
 
VWに良く似合う、気に入って頂けた様で
こちらもホッと一安心^-^

 
 
 
 

 
R-people.
 
いつも湘南からお越しの古川さんはR.t-shirts2枚買いRuR.
色々な旅情報を教えてくれますょ
 

 
ママサーファーMarikoもポカリスウェット級のさわやかな
Wetが良く似合う
丸首にしたのもあってオリジナル感出ていますね
可愛いです^-^
 

my Used Bard
 
一番にゲットしたのはMikiさん
良くお似合いで^-^
 
次なるステップへどんどんチャレンジしてください!
一緒に入る時は少しスパルタになっっちゃうかもしれない位
私の好きな板
 
新たなパートナーとがんばってね!!
 
 

 
 
美樹さん頑張りましょうね!
よろしくお願いします
 
ありがとうございます


 
お店の廻りの緑たちも夏仕様になって来ています
 
モサモサです^-^
 
 
 
R.をご愛用の皆様
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
0470-87-7982
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿