2013年10月29日火曜日

Coldな準備


 
WAXも もうColdですね
 
SEX WAX ClassicStyleの取り扱いを始めました
 
なぜかと言うと、WAX自体の透明度があるため
 
サーフボードのデッキに塗っても汚れが目立ちにくのです
 
と言う事は、ワックスを塗っていても美しいボードデザインが常に見える
 
と言う事。
 
 
あの Mr. J.T の影響をウケまくりですが w
 
ロングボードに乗って、美しく楽しみたいと思っていると
 
自然と、このWAXを身近に置いて置こうと思うのです
 
 
 
1ヶ ¥250-
 
5ヶ  ¥1.050-
 
 
 
 
 
 
 
ウェットスーツを綺麗に心地よく保つためのWETシャンプーも入荷しております
 
リニューアルし、環境に優しい、肌に優しい物になりました
 
 
どんどんヘビーなWETSUITSになって行くこの季節
 
是非お使いください!!
 
少しでも長持ちさせる秘密はここにあるかも?
 
¥1.575-
 
 
 
 
Thank you.
 
 
-------------------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
 
Ryobay.
------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿