2013年11月9日土曜日

大島寄付金 

 
 
 
皆様から頂いた大島への寄付金の渡し先を決定いたしました
 
私が寄付金Boxを設置するに至った、大島出身のこの方
 
この方の人柄もあり今回の動きとなったわけですが
 
寄付金の使い道を相談したところ
 
 
ボランティア活動をする自治体へも考えましたが
 
今回はほぼ、サーファーからの寄付なので
 
千葉のサーファーから大島のサーファーへと
 
直接、手渡ししていただく事になりました
 
次回、大島へ帰る時に届けて頂きます
 
 
写真の増山氏 「皆様のご協力、本当にありがとうございます」
 
「本当にありがとう」
 
と私を通してご協力して頂いた皆様にも頭を下げていらっしゃいました
 
その光景が伝わると幸いです
 
 
 
 
皆様ありがとうございました!!
 
また何かあったら、みんなで動ける様にして行きたいですね
 
小さな力が集まると大きな力。
----------------------------------------------------------
 
 
Thankyou VerryMuch!!
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
---------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿