2013年12月10日火曜日

RAEN Optics SALE & 風ビュービュー

 
 
おはようございます
 
本日朝は湿気の匂いと温かい風に誘われ
 
思わず海へ行きました
 
もの凄い流れと不揃いなブレイクに悩みましたが気持ちが良いので着替えて
ストレッチをしてパドルアウトをした瞬間
 
とんでもない突風が吹き始め流れはさらに強くなり
WAXツルツルで入った私は不揃いなブレイクにやられ
一本目から板を流し  
 
まるでコントのような30分でした
 
そして今は雷と豪雨。
 
朝ごはんは大盛りのACAIBOWL
 
なんて気持ちの良い朝だ^-^
 
 
乾燥した季節にふと訪れる湿気の匂い
 
だ~い好きです
 
HAWAIIの匂いがするんだよね。
 
 
 
 

Xmas&年末SALE
 
 
相当お安くなっております
全て1点ずつの取り扱いですので
お気に入りがある方はお急ぎください
 
ご希望によりプレゼント様にラッピング致しますので 申し付け下さいませ


 
ClassicLINEはONLINEshopへUPしておりますので
 
是非ご覧くださいませ
 

 
 
こちらのBEACH LINE は全て¥5.250- とSpecialPriceです
 
カラフルな色使いとオリジナルのデザイン  お手に取ってご覧ください
 



Sunset Girl from R A E N on Vimeo.
---------------------------------------------------------------------
 
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thanks   R.
 
--------------------------------------------------------
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿