2014年1月23日木曜日

AF surfCAP

 
 
 
こんにちは^-^
 
昨日はSurfingAllDayでした
 
鎌倉から足を伸ばし
千葉南で一日中ショートボードの練習です
 
最高だや。 いい波に恵まれありがとうございました。
本日の鎌倉は波がありません。
 
 
 
 
さてさて、いよいよ寒さも本格的になってまいりました
 
海の中で冷たい風から頭と耳を守るSURFCAPがAIDENTIFYからリニューアル登場です

 
 
昨年モデルにさらに改良したSURF CAPを2種リリースいたしました
 
■Surf Cap(画像上段)
昨年モデルに改良かけさらにバージョンアップ。
顔のくりをやや狭め、水の侵入を最小限にとどめてくれます。
国産の素材を使用しておりますので、海外製と比べられない付けごこちです。

・Color
All Skinタイプ 定価¥5,100(税込)
Checker, Camoタイプ   定価¥5,880
・Size :S, M, L
*カラーはスキンキャップのセンター部分に配色部として入ります。
*Sサイズは女性モデルでAll Skinのみとなります。

■Surf Cap (neck付き) (画像下段)
通常タイプのネックをさらに伸ばし、ソフトドライといったロングネックへの装着をお勧めします。
ネック周りは首の回転の妨げにならないよう、ややオーバーサイズに設定してますので、
圧迫感等は感じられないよう工夫されています。

・Color
All Skinタイプ 定価¥6,090(税込)
Checker, Camoタイプ   定価¥6,720
・Size : M, L
*カラーはスキンキャップのセンター部分に配色部として入ります。
 
 
 
 
 

 
 
サイズ感が少し難しいと思いますが帽子のサイズなどを参考にしていただくと良いと思います
 
参考:女性はSサイズ、帽子も通常サイズの方はMサイズ、頭の鉢が大きい方はLサイズ
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thanks
 
R.
-----------------------------------------------
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿