2014年1月11日土曜日

EndlessSummer 50's

 
 
 
アメリカ西海岸で毎シーズン行われる大きなサーフトレードショウ
 
 
大きな合同展示会のようなもの
 
日本ではインタースタイルが有名ですね
 
今日もアメリカでは開催中ですが
 
今回のスペシャルイベントとしてあの有名な映画
 
"ENDLESS SUMMER"
 
の50周年記念のイベントが行われました
 
 
 
 
 
MikeHynson  / BruceBrown / RobertAugust
 
 
勢揃いしているのを見るとゾクゾクする
 
半端じゃなく格好いい LegendarySurfers.
 
 
 
そしてもちろんこの方 Mr.Wingnut
 
もご一緒に
 
 

 
 
当時のムービーを振り返りトークショウを行われたようです
 
真面目に話していたのかは定かではありませんが 笑
 
ただ、とっても貴重な時間だった事は間違いなさそうですよ。
 
 
本物って格好いいな。本当に。
 


 
 
当店ではEndressSummerの特大ポスターを販売しておりますので
 
お買い求めの方はお早めに!!
 
そして去年の冬にSantacruzでWingnutと一緒にサーフィンをした時の事を思い出し
今、サーフィンしたくてしょうがないです
 
WingnutⅡを抱えてお店から飛び出したいです 。
本当に、エアコンガンガンの室内に篭っているのがもったいなくてしょうがない
 
でもこれをしないと、次のTRIPに楽しく行けないしね
しっかり仕事をして、しっかりみんなと会話をして、しっかりサーフィンするのが一番良い。
 
 
 
なんて話はそれましたが、何やらWingnutが現在のマスターシェイパーMinchintonと
新しいテンプレートを仕上げています
 
すんごい早そう
 
すごく気になりますね
 

 
 
MikeMinchinton /    Wingnut
 
 
 
 
先日、四国へ納品したRobertAugustModel.
 
Robert本人も自身のSNSへ載せていました^-^
 
 
 
 
さぁて、今年は皆様とたァ~くさんサーフィンがしたいです
楽しみましょう^-^
 
 
 
--------------------------------------------------------------
 
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thankyou
R.
 
------------------------------------------------------
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿