2014年2月15日土曜日

今日の七里ガ浜


 
さて本日は2/15
 
昨日はまたまた降りましたね
 
私、今年初体験。
 
今回は雪でたくさん遊べた~  一人で。 笑
 
 
今朝は穴の空いたBBQ網の様な物で雪かき
 
穴がたくさん空いているのでするする雪が抜けていきますが以外に好調に
クリーンになって行きましたが
 
網くんは壊れました
 
ごめんね網くん。頑張ってくれてありがとう。
 
 
そしてコンバースとローファーしか持っていない私は
恐る恐るローファーで雪の中波チェックに行きましたが
 
なんとちょうど女子がゲッティングアウトしていく途中でした
 
氷水ですという方もいれば以外にぬくぬくだよ~という方もいますが^-^
 
いつもと変わらないという事でしょうか
 
 
今日の七里ガ浜はこんな感じです
 
 
 
 



 
 
3月のOPEN予定ですが
2日から9日の予定です
 
変更の場合はまたこちらにUPいたしますのでご確認をお願いいたします
 
 
それでは今日も良い一日をお過ごし下さい!!
 
 
 
Ciao
 
 
 
 
Ryobay.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿