2014年2月20日木曜日

昨日はありがとうございました

 
 
 
おはようございます
 
 
皆様、木曜日はいかがお過ごしでしょうか
 
インタースタイル パシフィコ横浜 にて
 
昨日、無事に終えた”座談会--LindaBensonを囲んで”
 
 
マイクがなかったので後ろまで聞こえなかったり、
問題点はありましたがその反面
 
 本当に立ち見が出るほどたくさんの方にお越しいただいて
 
楽しかった’’素敵な時間だった’’感動したなどの声をいただいて
ありがたく思います
 
当の私達も、未だ言葉が頭に響いています
 
本当にいい時間でした
 
時間を作ってお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
一人ではなく、みんなで何かをやり遂げるというのは最高ですね ^-^
 
 
ご協力頂いた皆様、お話を頂いた佐藤さん インタースタイル長谷川様 ありがとうございます
 
そしてこれからもよろしくお願いいたします
 
 
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿