2014年2月28日金曜日

春かい? ^-^

 
おはようございます
 
今日はなんて最高な春日和。
 
久しぶりに足を出してワンピースって感じですね ^-^
 
気持ちが良いです
 
 
-------------------------------------------------------
 
さて、お知らせです!!
 
     秋のチャリティー餅つきに参加して下さった皆様、
皆様から頂いた寄付金は私がいつもお世話になって笑顔をもらっている
増山さんを通して大島の被災地に届けていただきました。 
 
  サーファーからサーファーへ。



ご協力頂いた皆様、ありがとうございました 
 またみんなで協力出来る事がある時は宜しくお願いします!!
以下、増山さんからのメッセージです
 
↓↓↓
 
 
 


大島波乗り会とはまた違う団体なのですがShimile という名前で
大島に笑顔を届ける!をコンセプトに活動しています
それぞれの故郷を思う気持ちが
良い形で色々な所に広がっていければと思っています

Ryobay本当にありがとう!!!!!
 

(このBRCのシルバーのカンカンに募金して頂きましたのでそのまま渡しております^-^)
 
 
 
 
----------------------------------------------------
 
 
お店は明後日、日曜日からのOPENです^-^
 
声も喉も大分良くなってきました
日曜日までには何事もなかったかの様に治っている事を願います
 
 
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
 
 
---------------------------------------------------------
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thankyou!
 
Ryobay.
 
---------------------------------------------
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿