2014年2月2日日曜日

SuperPrettyCozyShopR.





おはようございます ^-^

暖かい曇の日曜日が始まっていますね

昨日は南で今日は太東でOpen前に入りましたがどちらも水温上がっております

身体に嬉しいです

今朝の太東はいい波でした

画像は撮っておりませんが  

堤防脇  ひざ~もも  /  切れ目  腰~腹

いい波が割れています  潮の満ち干きで良くなるポイントが変わりそうでした

久しぶりに太東で入りましたがやはりいい波ですね  嬉しくなります

今年は良くなる兆しが見えているのかも知れない



さてはて  昨日は久しぶりのOPENでしたが  

オーダー頂いていた品物や  リペアーの引取り  CoffeeTime  CozyTime  

新しい匂いのする面白そうなお話

皆様、お越しくださいまして  ありがとうございます



今月は  新しいITEMの準備期間ですのでこれといって新鮮なニュースはありませんが
ほっと一息遊びに来てください^-^

それでは、今月は9日まで連続OPENしておりますので

皆様のお越しをお待ちしております


※ 今朝早朝、HomePageが一部見れなくなると言うトラブルがあったようです
   現在は通常通りご覧いただけますのでご利用くださいませ。 ご迷惑をおかけしました。

----------------------------------------------------------------

RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.

Mail to Shop

~Thank you~
Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿