2014年3月24日月曜日

更新を怠った悪い子です

 
 
 
いつも Blogを観覧してくれている方
 
「いつも見てますよ」
「いつも癒されてますよ」
「Blogに載っているあれってありますか」
 
ランチの合間に 移動の間に Teatimeに。
 
どうも失礼致しました
 
 
この何週間かBlogを更新しないなんて悪い子でしょうか。
 
 
"良い子" と書いて良子です どうぞよろしく。
 
さて久しぶりにパソコンと向き合います^-^
 
 
冒頭の写真、日差しが強くなってきた証拠でしょうか
 
少し剥がれてきた文字とトップコート看板の文字をまた修正しました
パキッと明るくまた華やかにしてしまおうか考えますな。
 
 
 
そして、以前BLOGでも告知をしました
3.11震災の前々日のビーチクリーンと黙祷には
2日前の決定にも関わらず沢山の方が参加していました
 
 
 

 
 
そして この方も人生初めてのオーダーウェットスーツ
悩んだ色合いも満足していただけたようで
嬉しいです^-^
 
これからもサーフィン続けられそう♫ と言っていました
 
オシャレをどう取るかはその人の自由
 
やっぱりサーフィンに心地よいオシャレが必要ですね ♡




先々週の鎌倉
 
久しぶりにフリーホール並にトップからボトムまで振り落とされました
 
まだまだ頑張るぞ! 私。^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 ボードケースのオーダーも少しずつ縫製進めています
 
その人にあったベストが出来上がる ⇒  じっくりと喜んでくれる
 
⇒  笑顔が見れる
 
嬉しい限りです。
 
 
オーダーいただいているジャケットもひとつひとつ手作業でプリントしております
 
どんどん出来上がってくる感覚はたまりません
 
早く皆様のお手元に渡したいですね。
 
BlogUPお楽しみに!!
 
 
 
 
 
  --- BoardSocksR. ---
 

 
Mr.Terukichi.
完全お任せ Design by R.



 
Mrs. Mami mochizuki.
 
完全お任せ Design by  R.
 
 
 
 
--------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thanks  R.
 
 
---------------------------------------------
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿