2014年4月11日金曜日

Beatrium KamakuraKomachi.


 
 
BEATRIUM
 
KamakuraKomachi.
 
 
 
 
 


 
ケータリングの合間を縫って
内覧会へ行ってきましたよ^-^
 
クリーンで優しいお店になっていました
 
いつもいつも 私の髪の毛を整えてくれる
 
鎌倉小町店長 増山大輔氏
 
この日は鎌倉小町店のスタッフは皆、和装で出迎えてくれました
 
 
OPEN おめでとうございます



 
 
川畑 タケル氏 も終始嬉しそうでした ^-^
 
 



 
 
差し入れに小結を。
 
オムスビマン な数日でした^-^
 
 
 
次はどんな髪型にしてもらおうか。
 
ムフフ。考えますね。決まっているけど。
 
ナチュラル仕上げ 最高ですょ
 
気分転換にもいいね。
 
JR鎌倉駅からも海からも近いのでみなさまも是非。
 
波乗りをしているスタッフが多い優しい空間です^-^
 
 
 
 
--------------------------------------------------
 
 
Ryobay.
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿