2014年4月1日火曜日

CherShore 6th Anniversarry.




先日3/29(土曜日)はいつもお世話になっているCherShoreの6周年パーティーでした

今回もお祝いの席のBigケータリングを担当させていただきました

”美味しい” と声をかけてくださった沢山の皆様、ありがとうございました ^-^


全ての写真は撮れていませんが今回のMenuはこのようでした




・ピクルス
・ガーリックポテトサラダ
・フィッシュタコス




・セビ~チェ (メキシカン : シーフードのライム香草和え)




・mini MeatTacos
・唐揚げ2種 (バルサミコハニー ・ 醤油)
・まん丸小結2種 (ツナマヨジンジャー ・ 梅胡麻)



・R”スペシャルフルーツポンチ




・鶏の唐揚げ6kgと

・チェダーチーズスコーン 200個は圧巻です

以上 9品 125人前でした!



どんどんこなせる量が増えてきました、成長だ。






そして今回の助っ人はSHIHO.


心配していたこともなんのその。
しっかり予定時刻に終わり無事に会場入りも出来ました
ありがとうShiho.


もちろんパーティー中はゆっくり過ごしていませんが 笑

カメラマン Peroちゃんの スペシャルムービーショー
KeycoさんのLive
山崎さんのスピーチ

と素敵な空間でした
今回もこのような祝いの席でお料理を担当させて頂いた事に感謝致します

CherShore 6th  おめでとうございます!!
陰ながらますますの発展を願っております

Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿