2014年4月3日木曜日

FreePeople NewOpen.

 





 
アンバサダーを勤めている
 
 
 
が最近新しいお店を3店舗OPENしました
 
 
関西にも2店舗、そして千葉県にも1店舗
 
近頃、よ~く FreePeopleって何?って周りの方から聞かれるようになりました^-^
 
嬉しいことだ。
 
 
そう聞かれるといつも私は
「ボヘミアンが得意なアメリカ生まれのお洋服ブランド、スーパーセンスがいいよ」
 
 
と答えています^-^  実際お店に遊びに行ってくれた方も沢山居るよう
 
そこで、あれも可愛かった、これも欲しかったという声も多く聞きます
 
 
そこで私がオススメするのはまずは
FPの"サーマル" これは本当にお勧めです^-^
 
 
暖かく、型くずれしなく、ボディーラインが綺麗に見えて
インナーにも何にでも使えるNiceなItemです
 
 
FPの一枚目はサーマルからチャレンジしてみて!
という感じかな^-^
 
 
ではでは、新店舗にも遊びに行ってみてね
 




 
 
これもFPのサーマル ↑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
FreePeople Ambasseder
 
Ryobay.
 
---------------------------------------
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿