2014年4月28日月曜日

KPS swimwear オーダー受付中です.

 
 
毎日 Acaiさんです こんにちは。
 
26からのOPENこの3日間、本当に沢山の皆様に来ていただいて
嬉しい限りでございます
ありがとうございます
 
ご無沙汰のスコーンくんもいるよ。
 
^-^
 
今日はもう完売です。
 
ありがとうございます

 
 
----------------------------------------------------------------
 
 
 ~ KPS swimwear ~
 
 
今回の雑誌Honeyの中でも着用している水着KPSswimwear.
 
 
今年2014年モデルとして下の写真のレオパード柄が登場しました
 
形は様々、もちろんこのレオパードを染める事も出来ますが
 
まずはシンプルにこのままで楽しむのもありですね
 
 
そしてこのゴールデンウィーク期間中
 
お店にてオーダー受付中でございます
 
現物とカタログがありますので実際に見に来てください
 
~5/6までの期間にオーダー頂きますと6月中の受け渡しが可能になりますので
 
ぜひお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 



自分の体に合う形
 
好きな色
 
一点ずつ職人さんが自分色に染めてくれる
 
世界にひとつだけの自分の水着を作れる
 
 
スペシャルなKPS染会を6/22(日曜日)に
 
RA-surf SuperPrettyCozyShopR.にて開催いたします
 
 
近日になりましたら再度告知を致しますが
 
この日程は変わりませんのでSuperPrettyCozyShopR.でKPSの水着を作りたい!!!!
 
という方はスケジュール確保お願いいたします^-^
 
---------------------------------
 
 
今日、レオパード柄をオーダーいただいた方には特別に私のヒップアップ術を
伝授しておきました 笑
 
1ヶ月おきにチェックです 笑
 
 
ぜひ、皆様のオーダーお待ちしております^-^


------------------------------------------------------
 
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thankyou
 
Ryobay.
 
------------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿