2014年4月17日木曜日

Love story.

 
 
 
 
 
今日も最高に天気が良い
 
太陽も元気さんさんですね。
 
デッキでYOGAしてるだけで汗だくになり顔が真っ黒になりそう
 
来たね来たねこの季節 ^-^
 
・・・・・・
 
年に何通かいろんな所から私宛にLoveLetterが届きます
もちろん相手はみんなLadyから
 
自分が元気がないとき
 
決断で迷っているとき
 
日々の日常で
 
このBLOGを見て元気をもらって、癒されて、道しるべになって
Ryobayの弾ける笑顔に”ありがとう”って伝えたくてメールしました
 
なんて
 
本当に私が元気になるLoveLetterをいただきます
 
みなさまありがとう。
 
日々の葛藤の中で自分が好きになる瞬間でもある
 
 
 
 
前に某雑誌の編集者の方に、私は毎号LoveStoryが読みたい
 
と提案したことがありますが
 
その編集の方は、 そうだね Loveってたくさんあるもんね
 
恋人 家族 の他に 海に対してもサーフィンに対しても仕事に対しても
ペットに対しても写真だったり絵だったり
それはいいね。
 
 
と言われ私も  そうだな 恋愛だけではない
いろんなLOVEがあるんだな
 
と単純だけど感じたのを今でも覚えていて
 
そうやって会ったことのない方や、一度どこかで挨拶した方たちから
いただくこのメッセージも私へのLoveLetterだなと
 
ニンマリ喜んでおります^-^
 
 
そして私は、今の環境を本当に感謝している
 
ありがとう 。を受け取ってくれ。
 
 
 
そしてね もう一つ
 
私が女性に対して1回だけ感謝の気持ちと自分の気持ちを伝えた
LoveLetterを渡した事のある人がいる
 
その私のスターから
 
とんでもなくエキサイトする連絡が入ったのだ。
 
これは 今日は引っ張って明日にでもBlogUPしようかな ^-^
 
みんなも絶対に嬉しいはずだよ
 
お楽しみに。
 
”花時”  と書いて鼻から花が出そうです
 
 
みんな ありがとう
 
All ways I love you.!!
 
 
-----------------------------------------------
 
 
Thankyou
 
Ryobay.
 
 
---------------------------------------------------
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿