2014年5月19日月曜日

Deus 9ft Single / Lady's

こんにちは ^-^
 
てんやわんやな毎日を過ごしております
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか
 
サーフィンしていますか? 私 出来る時にしていますょ
 
 
 
Shopのカレンダーにもある通り、来週からBALIへ行ってきます
 
毎年行われている DEUS 9ft Single というコンテストのためです
 
今まではMen'sの中に混じりLady'sが出ていたようですが
 
なんと今年はLady'sがインビテーション(招待制)のみで開催するようです
 
招待主は この人




 

myHeroであり世界のスーパースター"KassiaMeador."
 
各国から10名 彼女から招待状が贈られています
 
それで
 
届いたんです
 
私に。
 
涙がウルッとくるほど嬉しくて
 
断る理由なんて何もなく
 
お店はお休みになりますが行ってきますね そして観てきますね
 
世界観を。
 
  10 Lady's 
 
・Kassia meador
・Jen smith
・Margo
・LeahDawson
・Kelia moniz
・Lauren hill
・Ryobay
・ErinAshly
・mele saili
・cloudy rhodes
 
 
stoked this is going to be an epic crew of lady loggers... Kassi
 
 
 
 
 みんなが来れるか分からないけどKassiaを含めみんながスーパーストークです
 
もちろん写真たくさん撮ってきますが
何より楽しんできます^-^



 
 
"想い続ける事"
 
今のところ人生30年。ずばりそれなのかな。  と。
 
 --------------------------------------
 
いつもBlogを見てくれている方へ
 
LoveLetterを書いた人っていうのはこの方です
 
嬉しい知らせが届いたとは この事です
 
 ^-^
 
----------------
 
 
 
Thankyou  /  Ryobay.
 
 
 
 
------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿