2014年5月2日金曜日

with ffriends in the morning !!





こんにちは
 
 
今日は am 4:00集合
 
新しい ・・何か・・ のためのイメージクリップ撮影でした
 
 
空模様も最高  空気  風  共に気持ちが良く
 
いい仕事が出来ました
 
早起きは素晴らしい






 
 
 
 
楽しみにしとってください^-^
 
5月中には告知出来るように みんなで頑張ります

 
 
新緑の もみじ は 素敵でした
 
 
----------------------------------------------------------------
 
本日 10:00~ OPENから間もなく 
 
最高な写真が送られてきました
 
彼女を知っているからこそ可愛くてしょうがない写真集。
 
 
我らのアイドル ”ワタ” の長女 きりちゃん
 
 
さすが父と母の血を受け継いでいます
 
 
 
 




 
 
可愛さ 120%
 
Kids 90 
 
original tieDye
 
Allway'sILOVEYOU 
 
kid's T-shirts.
 
プレゼントにも最適ですね
 
 
 
 

 
私は今日 Black.
 
着心地が良いので全色自分のモノにしてしまいそうです
 
毎日これしか着なくなってしまう 笑
 
それは大変だ。
 


 
 
 
皆様にも良い一日を ^-^
 
 
 
--------------------------------------------------------
 
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thankyou
 
 
Ryobay.
 
-------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿