2014年6月14日土曜日

kps 染め会


私 只今THAIのPUKETに居りますが
6/22 のkps 染め会のお知らせです
 
 
 
 
 



自分の体に合う形
 
好きな色
 
一点ずつ職人さんが自分色に染めてくれる
 
世界にひとつだけの自分の水着を作れる
 
 
スペシャルなKPS染会を6/22(日曜日)に
 
RA-surf SuperPrettyCozyShopR.にて開催いたします
 

 
この日程は変わりませんのでSuperPrettyCozyShopR.でKPSの水着を作りたい!!!!
 
という方はお店までご連絡ください
時間は11:00から。
ryobay@gmail.com


人数が限られていますので、お決まりの方はお早めにどうぞ。
---------------------------------
 
 
今日、レオパード柄をオーダーいただいた方には特別に私のヒップアップ術を
伝授しておきました 笑
 
1ヶ月おきにチェックです 笑
 
 
ぜひ、皆様のオーダーお待ちしております^-^


------------------------------------------------------
 
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thankyou
 
Ryobay.
 
------------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿