2014年7月4日金曜日

みんな元気ですか




こんにちは

最近のblogはいつも久しぶりで。


皆様はお元気でしょうか


私は 変わらず元気です^ - ^


パソコンが水没してしまい、本日リペアからの引き取りで電気city秋葉原でした


さてさて、昨日、一昨日と
最近の頑張りを癒してくれるかのように

ものすごくいい波で何時間もへとちゃんになるまで
どっぷりサーフィンDayを過ごしました

あの感覚、久しぶりです

凄くいい休日でした


波乗りって本当に  

本当に色んなものを教えてくれる


単純な私には最高の先生だょ



ということで

生存確認Blogでした


電車に揺られてあちらこちらへ移動中なRyobay.です

^ - ^


良い1日をお過ごしください^ - ^


早く、お店で皆様に逢いたいです



Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿