2014年7月28日月曜日

slow monday,


 
 
さすがに夏ですね ^-^
 
週末は沢山の笑顔が溢れていたお店
 
月曜日の今日はスローにローカルのお客様とSmootheeTimeしながら
 
仕事をしておりますー0-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Berryのシーズン
 
毎日お庭でブラックベリーが収穫できる
 
5粒一気に口に入れて贅沢します 笑
 
小さな幸せ ^-^
 
 
 
 
先日HoneyMagazineプレゼンツのSURF&YOGAツアーや
 
SURF/YOGA/FOODのSuperPrettyCozyCAMP.
 
の甲斐あって Surfingの気持ちよさに気づいてしまった方が
 
沢山増えました^-^♪
 
 
すっごい嬉しいですよね
 
 
み~んな楽しそうで最高なんだよ!
 
 
 
そしてね 水曜日の平日スペシャルワークショップは
 
今年初のスイカ割り決定 !!
 
今年は何回スイカ割るかな ^-^
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------
 
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
Thank you!!
 
R.
-------------------------------------
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿