2014年8月9日土曜日

MidLength:RobertAugust

いよいよ台風シーズンが始まっている中
ロングボードではちょっときついかな。
という時に少し短め、かつロングボーダーでも乗りやすいこのミッドレングスを
お勧めします
 
私には無理だな。。。という思い込みはサヨナラです^-^
 
ちゃんと乗りやすい板があるんです!
 
 
さてさてRobertAugustSurfBordからもお洒落なミッドレングスが登場しました
シンプルで言うこと無し
大人のお洒落ですね
 
 







  • Single Box Fin Set up
  • Nose: 18.5/17.5/15.5"
  • Width: 21.5/22/23"
  • Tail: 14.5/15/15.25
  • Multi layers glass top/single 6 oz. bottom
  • Sanded
  • Price ¥178.000~



  • こちらもオーダーのみで受け付けております
    既にオーダーを頂いておりますが

    好きな長さ・好きな色・ロゴの位置 すべてカスタム可能ですので
    お話しながらご自身の一本をオーダーしてみませんか^-^

    シングルフィン好きロングボーダーのセカンドボードには最適なモデルです




    お問い合わせください


    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.

    Mail To Shop


    ThankYou!!   Ryobay.


    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    0 件のコメント:

    コメントを投稿